該当分野 | 各種相談 |
---|---|
タイトル | 消費生活相談について |
問合せ内容 | 契約に関するトラブルについて相談できるところはありますか。 架空請求のはがきに対する対処について教えてください。 |
回答内容 | 生活安全課内にある消費生活センターでは、専門の相談員が消費生活に関する相談にお答えし、トラブルを解決するお手伝いをしています。 例えば、商品の品質やサービスの質についての苦情や問い合わせ、契約や解約の方法、架空請求ハガキの対処法など、疑問に思われたり、困ったなと感じたときは、お気軽にご相談ください。 加古川市消費生活センター(生活安全課内) 電話:079-427-9179 相談時間:午前9時から午後4時まで(平日) |
担当部署 | 生活安全課 |
連絡先電話番号 | 079-427-9120 |
関連ページ |
関連ページ |
添付資料 |
選択した分野から見つからない場合は、再度、分野一覧に戻って検索するか、キーワードからの検索をお試しください。
この情報はお役に立ちましたか?
より良いホームページにするために、下部の投稿フォームより皆さまのご意見をお聞かせください。
受付件数: | 289 |
---|---|
回答件数: | 173 |
お問い合せの部署・事務局などの 業務内容をご覧いただけます。
秘書室 | 防災部 |
企画部 | 総務部 |
税務部 | 市民協働部 |
産業経済部 | 環境部 |
福祉部 | 健康医療部 |
こども部 | 建設部 |
都市計画部 | 会計室 |
上下水道局 | 消防本部 |
議会事務局 | 行政委員会 |
教育総務部 | 教育指導部 |
財団法人等 | |
皆さまからのお声を受付フォームより送信ください。ご利用にあたっては、予め「市民の声受付サービスのご利用にあたって」もご覧下さい。
|スマイルメール|市民の声をみる(Q&A)|お問い合せ先の部署をさがす|市民の声受付フォーム|
|ご利用にあたって|プライバシーポリシー|
Copyright(C) Kakogawa City. All Rights Reserved.