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該当分野 届出・証明税金
タイトル 郵送による所得課税証明書の請求について
問合せ内容 所得課税証明書を郵送してもらうことはできますか。
回答内容 郵送での受付をしています。証明書を郵送で請求される場合は、以下のものが必要になります。

【送付するもの】
1 交付申請書(任意様式で構いませんので次の内容をご記入ください。)
① 証明が必要な人の氏名、生年月日
② 証明が必要な人の住所(現住所及び加古川市にいたときの住所。)
③ 必要な証明書の年分及び部数
※ 平成30年中の所得の証明であれば、課税年度は平成31年度となります。
記入例:「平成31年度課税(30年中所得)証明書 1通」のようにお願いします。
④ 日中でも連絡のとれる電話番号

2 証明書手数料(1通につき300円。必ず定額小為替でお願いします。郵便局で購入できます。)

3 返信用封筒(必ず切手を貼ってください。返信先の記入もお願いします。)
※ 返信先は、原則、証明される人の住民登録地に限ります。

以上1,2,3を同封して下記までお送りください。受理後、返送いたしますが、郵便事情等により日数を要する場合がありますのでご了承ください。

【送付先】
〒675-8501 加古川市加古川町北在家2000
加古川市役所 市民税課 個人市民税第1係
電話番号 079-427-9163
担当部署 市民税課
連絡先電話番号 079-427-9163
関連ページ 所得・課税証明書について
 
添付資料  

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